未分類

2020年に向けた想い

2019年5月9日

最近一番楽しみにしていることはグーグルアドセンスの報酬です。

本格的に始めたのはここ2年くらいなのですがようやく最低支払額の8000円に達しようとしています。あとわずかなのですが中々達せずやきもきして毎日報酬の画面を見ているのですが、来月には確実に達する見通しなのでそれで良しとします。

別にその程度のお金が振り込まれた程度で何が変わるということもないのですが、ひとつステージが上がるという感じで達成感があります。次はもっと短期間で支払ってもらえるようになりたいです。

次に楽しみなのは来年の東京オリンピックで色々な醜聞があるイベントではありますがそれでも日本でお祭りが始まるのでどんな大騒ぎになるのか待ち遠しい気持ちがあります。

私はおそらくは直接観に行かないでしょうが、テレビで楽しんだり関連イベントに参加したりしたいものです。

そして2020年は節目なせいか劇場版アニメがいくつか公開される予定で「Fate/stay night ヘブンズフィール」「Fate/Grand Order」、あとたしか「シンエヴァンゲリオン」も来年だったはずです。

どれも楽しみでできれば公開日初日に観に行きたいと思っています。あとテレビアニメでは「約束のネバーランド」と「転生したらスライムだった件」の2期目があるのでそれらも楽しみでなりません。

色んな人の話しによると日本経済は東京オリンピックを境に大きく停滞、あるいは崩壊すると言う話しなのでそれまでに海外から収入を得られるようになっておかなければならないと考えており、今年はそれを精一杯頑張ることにしています。

あと私はまだ海外旅行をしたことがないのですが今年中に行くことを目標としており、英語も話せるようになりたいと考えているのでした。

アヤナスクリームの効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です